動物武術の虎鷹拳院日誌

tigerhawk.exblog.jp ブログトップ

ブルゾン

*昔の会員が、昔、虎鷹拳院で作ったブルゾンやトレーナーを送ってくれました。ありがとうございます。使用感がほとんどなく新品のようです。

*どうしようかと思いましたが、自分で使うことにしました。特にブルゾンはインナー付きなので、冬の季節にぴったりです。LLなので自分が着るとベンチ・コートみたいですが(笑) 、暖かくていいです。まあ、自分もブタ化が進んでいるのでそんなに違和感はありません。

*これらの服はもう手元にありませんでした。みんな人にあげてしまいました。というわけで愛用させていただきます。

*もうブルゾンなどは作ることもないので、これが最後の一枚になります。オカネないからね。

*Tシャツだけは作るつもりです。レッドとネイビーの二種類だけにします。では、送ってくれてありがとうございました。

*虎鷹拳院はつぶれた状態ですが、使える体育館があるのでギリギリ維持していきます。

*来年4月には、区報で募集します。僑式太極拳・翻子拳・心意六合拳・宋氏形意拳、の題名にします。

*僑式太極拳無料セミナーも開催します。みなさん来てください。僑式太極拳はフジマツ・アレンジの短い套路です。
[PR]
by tiger-hawk | 2016-12-27 17:30

回族心意六合拳・宋氏形意拳・動物武術・虎鷹拳院・姿勢勁力・藤松英一


by tiger-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー