動物武術の虎鷹拳院日誌

tigerhawk.exblog.jp ブログトップ

第一回伝統武術表演大会だそうです

第一回伝統武術表演大会、の案内が手紙で来ました。

なんでアホのフジマツの住所がバレているのか? 気持ち悪い。

一般社団法人 日中精武会連盟、河田方、となっている。河田先生に住所は教えていないのだが。

開いてみたら、会長が常松勝先生だ。どうやら常松勝先生から漏れた? でも引っ越してから連絡していません。常松先生の記念演武会に出た直後、腎不全と心不全が確定して入院しました。退院してアパートの取り壊しで引っ越しました。背中に腫瘍ができて最悪の時期でした。腫瘍は手術直前に消えました。で、手術当日に手術中止が決定。2012年はドタバタしていました。

なにやら在日の有名な中国人先生たちが模範表演するそうです。一般参加の表演会もあります。優秀者にはメダルくれるみたい。その前に体験・講習会(各種) もあります。5月4日だそうです。

参加費用が掛かります。アホのフジマツ、いまさら習うものはありません。表演も招待してくれたら出てもいいけど、オカネ払ってまで出たくありません。

でも興味がある人はどうぞ。ふぇいすぶっくに情報があるようです。「秘伝」に載っていたらしい。興味ないしオカネないので、秘伝見ていません。

住所バレが気持ち悪いフジマツですが、演武はやろうかな? 虎鷹拳院でやります。6月18日の武式太極拳ワークショップ(無料) で心意六合拳と宋氏形意拳を演武します。ワーイ ! アホやねん ! 
[PR]
by tiger-hawk | 2017-03-11 15:38

回族心意六合拳・宋氏形意拳・動物武術・虎鷹拳院・姿勢勁力・藤松英一


by tiger-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー