動物武術の虎鷹拳院日誌

tigerhawk.exblog.jp ブログトップ

推手に洗脳された全ての哀れな武術者へ

文章のあまりに低いテンションにより、心配をお掛けしました。シロクマさんは、センセーお迎えが来たのか? なんて言ってました。

実は、竜宮城から帰って来た浦島太郎状態になってました。ごめんなさい。

またいつもの「嫌われフジマツ」に戻ります。

入会したのに、推手の悪口書いたら来なく成った人がいました。どうしたんだろ? 

推手なんて勝っても負けてもどうでもいいのに・・・洗脳されて可哀想。

推手に限らず、負けそうになった時の一発逆転の技が心意六合拳にあります。これ、師匠には秘密にしろ、と命令されています。でも、次に教えてやろうと思っていたのに・・・残念でした。

推手に洗脳された全ての哀れな中国武術者と太極拳者へ・・・あなたは騙されています。今すぐに推手なんて捨ててしまいなさい。武式太極拳が実質、推手を捨てたのは正しい選択だったのです。

でも、殴り合いしろ、と言うわけでもありません。そんなことしても怪我するだけです。それなら、格闘技の道場へ行きましょう。

姿勢勁力を獲得しましょう。

姿勢勁力のカギは本能を克服することです。「反本能」がキーワードです。

四両発千斤の真実が長い間発見されなかったのは、誰も本能の問題に気付かなかったからです。

どういうわけか、嫌われフジマツは「反本能」に覚醒しました。

どうしてかは、正直わかりません。先生方にはヒントをもらいました。その解答が、反本能でした。

本能といっても煩悩のことではありません。嫌われフジマツは、煩悩の塊です。それはどうでもいいんです。

「反本能の四両発千斤」は明日発表します。ごめんなさい。それまでに、嫌われフジマツのモードに戻します。

[PR]
by tiger-hawk | 2017-11-17 10:31

回族心意六合拳・宋氏形意拳・動物武術・虎鷹拳院・姿勢勁力・藤松英一


by tiger-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31