動物武術の虎鷹拳院日誌

tigerhawk.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 04日 ( 1 )

ブザマに生きる

今日は風邪気味なのでblog 休みます。

にしてもトム・ペティ66歳だったんですね。フジマツ65歳だから、いつ死んでもおかしくない。でも、フジマツは60歳で急性心不全と腎不全で死にそうになった。

あの時、死んでいたら幸せかなあ? よくわからない。あと10年は現役でがんばるつもりですけど。心臓は治ったみたいです。腎臓は38点だそうです。つまり、一個無い状態みたい? 

「後悔を先に立てる」、と竹中労さんが言ってました。やるべきことを計画して実行するわけです。竹中労さんも、未完の書がたくさんあるけど。

DVDはちくわさんが長期出張に行ったので、来年2月に作ります。たぶん第二弾は無いと思うので、丁寧に作ります。

トム・ペティみたいにカッコ良くはなれません。無様に歩いていきます。もちろん、逃亡しますけど。

足首が折れ曲がる、と表現していたけれど、あまり正確ではない。

これからは、勁力トライアングルが鋭角になる、と表現します。

ではまた

[PR]
by tiger-hawk | 2017-10-04 11:29

回族心意六合拳・宋氏形意拳・動物武術・虎鷹拳院・姿勢勁力・藤松英一


by tiger-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー