動物武術の虎鷹拳院日誌

tigerhawk.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 14日 ( 1 )

真実一路の道なれど

お久しぶりです。blogも休んでいたので、ついにフジマツ死んだか? と期待を抱かせて申し訳ありません。

実はまだ死んでいません。ごめんなさい。まあ、虎鷹拳院はつぶれているようなものですけど。

今後の予定としては、ジミーにやっていきます。いつもと同じか !

11月15日(水) 19時~の練習は実行します。11月16日(木)の練習は休みます。申し訳ありません。その他の予定変更はありません。

次回の記事はいよいよ・・・「あなたは、四両発千斤の本当の意味を知りたいと思いませんか? 」

ついに、武術の最高機密が暴かれます。損するのは自分なんですけど、真実一路のフジマツでございます。

真実一路の道なれど、人生元是一夢場

とまあ、支離滅裂なのがフジマツの人生でございます。

宮崎滔天よりも、竹中労よりも、長生きしてしまいました。それでいいのか? 

あとは、四両発千斤、の秘密を公開するだけでございます。

悲惨な想い出は東シナ海に捨てました。あとはムチャクチャに生きるだけ !

追伸

本屋で月刊秘伝を見かけた。太極拳の先生が、陰と陽が滑った転んだ、とやっていた。相変わらず進歩しないねえ~ 頭が化石化しているようだ。化石太極拳と呼ぶべきか? そんなことしていると世の中に見捨てられるよ。仕方ないので、私が本当のことを教えてあげよう。まあ、即時、否定されるだろうけど。一部の人の洗脳は解けるかもしれない。そういえば、推手に洗脳された人はどうしたんだろう? 推手も宗教みたいになってしまった。アホらし

[PR]
by tiger-hawk | 2017-11-14 22:49

回族心意六合拳・宋氏形意拳・動物武術・虎鷹拳院・姿勢勁力・藤松英一


by tiger-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー