人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物武術の虎鷹拳院日誌

tigerhawk.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

*来年から、武式太極拳・木戸銭千円講習会を開くつもりです。定員6名です。気楽に来れる場として開きます。姿勢勁力入門篇です。

*体育館借りられたら、お知らせします。

*心意拳は別枠でセミナーします。これも決まり次第、お知らせします。

*みなさん、遊びにおいでませ~~ 

では、良いお年を ! 

関係ない追伸

今夜は高円寺・稲生座へ行きます。石井明夫さんを見てきます。

今年は、全ての記憶と運命を東シナ海へ流しました。これで、いつでも死ねる、と思ったのですが、パスポート作ったので、後10年はがんばります。そして・・・最近フジマツどうしてる? え? 死んだよ、と言われるように静かに消えて行きます。

by tiger-hawk | 2017-12-29 10:55

回族心意六合拳・宋氏形意拳・動物武術・虎鷹拳院・反人間本能の勁力・藤松英一


by tiger-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー