人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物武術の虎鷹拳院日誌

tigerhawk.exblog.jp ブログトップ

稽古のお知らせ

体育館の練習は、土曜日18時半から、火曜日18時半から、木曜日10時から、です。月曜日も使えるようなので、受け付けます。事前にメールか電話ください。

光が丘公園の練習は、いつでも受け付けます。事前にメールか電話ください。

虎鷹拳院はもう発展はしないので、からかい目的の人は来ないでください。一番気持ち悪いのは、幽霊の手、の人です。幽霊の手で瞑想系の人は、宇宙一気持ち悪いので、絶対に来ないでください。見るだけで食欲なくなります。(笑)ホンマですう。

というわけで、心意六合拳の鷹爪やりたくない人は来ないでください。

形意拳の崩拳、撃ちたい人は来ると良いです。最近、教えられるようになりました。でも空手経験者は難しい。太極拳経験者は難しい。背中の力が抜けません。あきらめましょう。(笑)

以上、よろしくお願いします。

by tiger-hawk | 2021-06-07 08:07 | 心意六合*形意

回族心意六合拳・宋氏形意拳・動物武術・虎鷹拳院・反人間本能の勁力・藤松英一


by tiger-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー